コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

春合宿

春合宿のお知らせです!

3月9日~11日(予定)

場所:SSパークサーキット


今回は上智・駒澤・筑波の三大学合同で合宿をしちゃいます☆



みんな今回こそはクルマ壊さないようにしましょうwwwwwwww



↓みたいにならないでね



Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

JKCUP第2戦!

CRK@ようこそジョージアへくんにブログ更新の詳しいやり方は木曜日教えるので、今日は主将@まおみんがお送りします!


さぁお待ちかねJKCUP第二戦です!


場所はASL(浅間台でぇす

参加は、チャンプおざっき(NA6)、主将(NA8)、CRK(EF8)、まみくん(BNR34)、ねもいくん(ER34)、なべさん(S14)、斉藤ちゃん(EG6)でした!


みなさん勝者きになりますよね~??



勝者は・・・・



大宮の☆!!








ではなくて







ざっきおざわでぇす!歓喜のシャンパンファイトしちゃってます!
















はい嘘です





シャンパンファイトならぬようこそジョージアへファイトをやりましたとさ。






2月はJKCUPおやすみです。3月にJKCUPやりましょう。場所は未定です。ICCでもいいかな?合宿あるからみんな金ネーっていいそうだけど・・・・・・・・・・・・・・



とりまおつかれサマンサタバサ♪



Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

おはよ

うございます。まみです


写真あっっぷしまっせーーーーーー




題:おれの頭髪もてあそぶやーーーん?






題:腹痛





昨日撮ったのは以上ですb




---事務連絡---

解体屋さんが昨日のメモをなくしたそうなので、もいちど連絡して下さい。
よろずや。

幹事長はシーミクを始めましょうw


パッドは勘違い@まみ

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

1月28日部活

どうもどうも~お疲れ様です。


本日はマイペース野郎小澤が更新いたします~

守衛さんにせっかく買ったシートレールを「なんだそれ、ゴミか。ガハハ(笑)」と、

笑われた本日の部活ですが、気にせずガシガシ更新いたします。



本日は、

1.大掃除

2.みらげ解体作業

3.ヤフオク梱包

4.vivioのミッション修理

5.大掃除

6.大掃除

といったところでしょうか~


「その割にはあまり物が片付いてない」なんて声が聞こえてきそうですが・・・


いやぁ大掃除中は思わず手を止めて見入ってしまう物が発掘されるので困りますね、本当に。。

40年ぐらい?前の「月刊自動車」から反省文まで・・・何度作業が中断したでしょう・・・


とは言いつつも、引っ越しまであまり時間がないので、掘り出し物の誘惑に負ける前にさっと片づけて

しまいましょ!!





「みらげ解体作業」

みらげには携わりませんでしたが、くらっしゃーが解体を頑張っていました。

ヤフオクで売れるといいですね、バンパーやらサスやら。


ヤフオクといえば、EFのリアスポイラーが売れたみたいですね。

これがなかなかいいお値段だったようで。

ヤフオクさまさまです。。



「vivioのミッション修理」

こちらも自分は関わりませんでしたが、成田さんと主将が奮闘しておりました。


我々1年はその足元で床に漏れたvivio汁の掃除をしておりました。ミッションオイルかな?


そのあとは成田さんに温かい飲み物をごちそうになり、来月の新人戦の話し合いをしたり

談笑したりで、本日は解散いたしましたー







最後に、私事でございますが・・・

Myロードスターにようやくフルバケを導入いたしました!!

これであとは、財布と携帯と寝坊にさえ気をつければJKCUPに向け準備は万端なのです(笑)


それでは、30日にASLでお会いしましょーお疲れ様でした。あ、すいません。誰か本日の画像を

UPしていただけると助かります。。

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

名車あてクイズ!

おいおいさっき悪意のあるアドオンがとか出て全部記事消えたーーーーーーーーーーーーーー!!!!

どうも。いきものがかりいいねーー@主将です。

ちなみにいきものがかりのボーカル好きなのはまみくんですがーーーー




アドオンてなんだ??


じゃクイズはじめマース


悪意のないように書かなきゃいけないの?ってか悪意ないけど!w




Q1







ヒント:高級車よ(はぁと)


Q2







ヒント:999万円のFF


Q3







ヒント:WRC出てないのにエントリー名はこのクルマw




Q4








ヒント:なし!wwwww




Q4当てた人には、●●●●DVDあげちゃいますwwwwwwwwwww

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

1/1文房具カー

こないだのオートサロンでは1/1ぺーパークラフトカーが話題になったみたいですが、



近くにいました!



その名も



文房具カーー!!!!!








こちらはご存知会計まみさまのAE1111。




このどこかに文房具が使われております!!!さぁどこでしょうーー


キンコンキンコキンコン!



さぁ行きましょうアンサーチェック!









こちらです!!



紳助「おいどこやねん!」

横の女の人「ほらここですよここの部分ですよ」


紳助「どこやねん!」


横の女の人「書類止めるクリップをバンパー止めるのに使ってるんですよ♪」


紳助「そないなことあるかいな!!wwwwww」













浮いとる!




以上ネタは尽きない駒澤シャブでした!



お願いランキング見て下北沢行きたくなった、下心沢@
主将

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

パンルーです

お待たせしました。

パンルーこと

るぱん です。




昨日の部活は

部室の掃除がメインでした。



新人戦でる人は

来週ハンコもってきてくださいね。

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

練習会動画@浅間台


昨日の浅間台の動画です。

今日の部活でみんなで反省会しましょう



それまでに掃除やら引越し準備やら終わらせまショーや!!!!!!!!!!!!



あーーーのだめみてぇーー@主将

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

1/20 浅間台 レンシュー


1/20 浅間台でジムカしてきました。

参加者は主将・オザッキー・そしてわたくしNemoiの3人です。

私わ午前中から、主将とオザッキーは午後からの走行です。

午前中は私を含めて3台。そのうち1台はNUTECの車両で日部さんという方がいらっしゃってました。
無知な私はスゲー速い人いるな~教えてもらいたいな~なんてのんきな事思ってましたが、ここは少ない

時のジムカの醍醐味、お友達作りの時間に全日本の選手だったことを知ってビックリしました。

その後スカイラインを運転してもらったり(すっごく速かった…参考になったかな?と言われましたがち

ょっと自分には早かったかなと…)自分の走りを見て手くれたり、サイドは『ギュッドン』と言う合い言

葉なんかも教えてもらってとても良い経験になりました。





午後は駒澤自動車部の3台のみ。

最後1時間くらい33のGT-Sが参加してましたがそこまでの時間はホント走りたい放題やりたい放題でし

た。 あとイベント的なのは部室と同じ光景を何度も見ましたw

マイナスドライバーが無い…普通に車の横に…

ゼッケンなくしたwww みんなでコース走ったw

などなど



でも練習はみんな大まじめです。Bコース走りました。

午後一、オザッキーの走りみて、速くてと言うより上手いしキレイに走るしちゃんとコントロールしてるしビックリ、マジ焦りです。

森本の言うこと吸収してどんどん走り変わっていって最後は速い走り方が分かったんじゃないかと。



そんなもん見せられたらもぉ負けてはいられんでしょう!! ましてや後輩に負けたくない!!!

てなかんじで私は午前中も走ったコースだしって意気込んで出発!いきなり外周で踏みすぎてスピンしま

すた………チーン

てなかんじで練習が始まり主将の指導の元走りまくりました。

私の課題はアクセルコントロール。踏むとこ我慢するとこの使い方。スライドしながらコントロールする

こと。とにかく粗いアクセルワークをコントロールすること。に尽きました。

あとはターンのやり方。最後少し様にはなってきたと思いますがまだまだ練習が足りませぬ。



そしてやっぱり主将はお上手です。私の域をとっくに超えているので何となくしか分かりませんが悩める

学生らしいです。

とにかくターンの追求をやっておられました。難しいですね~。

でも午前中にみた日部さんのターンはタイヤだけ見てると、いつロックさせたんだかわからないうちに、

クルクルっと車が回るんですよね~

まっこんな感じで有意義過ぎる時間を過ごせました。



全体の好評はきっと主将さんがしてくれると思いますのでそちらをご期待下さい!!

今度はみんなで行きましょー!!!

オザッキーみてみんな焦りましょー(携帯見つかると良いね。)
                                    Nemoi

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

全関東学生ジムカーナ選手権2009

去年度の動画です。

車両は三菱ミラージュRS(CA4A)NIVEC です。


順位は11/20 位でしたが、これにてミラージュは退役です。






あーーーおせぇwwwwwwwww

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。