コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

11/26、部活

部外コーチのなりたです。
さっそく1年生がブログの更新をしていますな。なかなかよろしいぞw

1年生が室内で地味な工事をしている一方で、2年生はラジエターの取り付けとキルスイッチの取り付け作業をしました。




↑なんとなく格好がついたエンジンルーム↑







まあ、ここまで来るのに小一時間かかったわけで。。。w

結局、理解されたかわからなかったわけで。。。ww


この前には学園誌の取材でいろいろインタビューされていました。マネさんとか会計とか主将とかが。
今思えばこれも写真撮っておけば良かったなと。

この時に差し入れを頂いたんですが、作業終了後に狙われたのは言うまでも有りません





↑すでに食い荒らされた後w↑




上機嫌なひと。上機嫌な理由は他にも有るんですがまたそれはご自身のネタになりますんで。
と言うネタ振りをして報告終了

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

11/26部活日記☆

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3


イメージ 3

今日の活動内容
1.アンダーコート剥がし
2.ラジエータ装着
3.キルスイッチ取付
4.学園誌の取材




1.は僕と一年のA君が担当やったんですが、予想以上に剥れ辛くて骨が折れました(汗)


まさかハンマーまで使う事になるとは…(^^;)


頑張った結果きれいに取れたし軽量化も出来たんで良かったです♪





2~3は先輩+O君+工場長さんの担当


途中「キャップどこやった 」や「配線どうするんだっけ…」等あったものの、無事にエンジン始動しました☆


やっぱりHondaは良い音ですね(^^)♪





最後の取材は担当者らしき人が来て部活風景や集合写真を撮られるだけやったんで、かなり楽でした


手土産のクッキー美味しかったしΣd(^^)←←





次に誰がこのブログを書くかはお楽しみという事で(笑)



自動車部員 1年S・T

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

かっけぇー

昨日、おとといももてぎで仕事ですた。。。。。。

寒いよーて

朝は3度です

と、まぁこの仕事をしてると仕事柄いろいろなクルマを見れるのでスガ


S2000、NSXは朝飯前、ぽるしぇーもオオサマのブランチ前、フェ●も夕飯まえ。。


でもこれは一回もありませんでした。







そうです、これは



その名もエボりゅーしょん!!!










Mercedes-Benz 190E 2.5-16 Evolution 2


羽はそんごそこらのGTウイングよりもイイ感じです


さすがDTMマシン


でも案外速かったす


バランスが良いそうな

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

はよー

ねむいー


授業が4限までありません

ひまですう




youtubeでも漁るかなー

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

ぐもにん

おはよー


まみです



今日のお昼はみーてんぐです。
シャブは週に2、3回みーてんぐを行ってます。




まぁ、各自ダベりながらメシ食うだけですが…
たーーーーまーに真面目なお話もします。

とりあえず顔だしとけば鉄板かと




てか学校のPC使いにくすぎだろー

言語ソフトはIMEじゃなくてATOKに限りますな




じゃっノシ

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

イイ感じ


な写真をいただきますた。

部員紹介とかなんならこのブログでやりたいとこだが、どうやりゃいいんだろうw

それよか最近ネタがないからとりま走り行きたい!


がががー


おデフ氏新調したからマネマネマねぇーーーー


主将


PS 一年坊にもこれからこのブログ書かせよう、進入部員勧誘のためだッ!

そういうオレは駐車場の鍵をなくしますた。。。。。。。。。



SIT!!!!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

09.11/12 部活

え~部外コーチ?のなりたです。
なぜだか僕もブログの更新をしちゃいます。




僕が行った時には1年生しかいなかったので、先週の続きの次期試合車のEF8からエアコンの配線外しをしてもらいました。慣れないながらもなんとか外せました。





その向こうでは前試合車のCA4Aから必要な部品の取り外しが行われています。
それは2年生の担当、今日はキルスイッチ等の小物が外されていきました。多分これらは来週EFに取り付けられるのかな・・・

そうこうしているうちに主将がとあるものを持ってきました。
それはまた来週かな。。。

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

お久しぶりです

どうもーまみでーす

実は女の子じゃないよ…


別に書くことはありませんが、このままだとブログが風化しちゃうのでww





いやー、寒いっすねー

鍋パしたい!キムチ鍋最強!!



明日は部活~~~

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

チャンネ、イラネ。


おとといは、モータショーにシャブ員みなでいってきましたよ、と。

やっぱり目玉は・・・・










チャンネでしょッッ!



じゃなくてー


CR-Z!


形はEFに似てるがエンジンが非力なうわさ


フィットみたいな感じになるんじゃないのともっぱらな噂でつ



B16乗っけちゃいなよーてw

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。