コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

半クラクラ・・・


今日ももてぎで仕事でした


天気が良かったのはよかったけど


帰りかかった時間が4時間て。。。。。。。。。。


首都高こみすぎ

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

EF8製作開始


ようやく、来年の試合車のEF作りが始まります

とりあえずA車規定からSC規定に作り直す程度ですが


年末くらいまでには作り終えましょう

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

にがす


ビビオをにがしてあげた。


バイバイ、ビビオ!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

破壊の女神☆★


こちらが我らを破壊王さまから守ってくださった、女神様たちですwww


もう一台はすぐ剥がされてしまったため破壊王が猛威をふるいました。


甘く見ると痛い目ミルヨ!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

耐久レース!


どもども、主将です。

昨日は仙台ハイランドサーキットで開催された「Moty's CUP EXEDY Trophy スーパーチャレンジ耐久レース」に出られるJ大の先輩方3人のお手伝いに行ってきました

やっぱり、耐久レースは独特の雰囲気があっていいですな

レース後は感動です。


部員の皆!

乗りたければ、

練習あるのみ!!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

軽耐久出走メンバーwww


どうりで4位入賞したのは

この人のおかげのようです。





5走目wwwww

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

スバル・ヴィヴィオ(4号車)


軽自動車6時間耐久レース車両 スバル・ヴィヴィオ

こちらは4号車。2号車までは全て天へと召されている。

この車は今までの車両の中でも一番パワーがあり、その結果

2009年軽自動車6時間耐久レースではトラブルにより20分停止の中4位入賞!

ダッシュボードにてほほ笑む勝利の女神x2が励ましてくれたからだろう。

謝謝。

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

暇すぎ・・・

どうも、7時30分から飲み会で今めちゃめちゃ暇な主将の森本です。

明日はどうやら2年の北見氏のEFと浅間に練習に行く予定です

タイヤ持つかなー

クルマ持つかなー


そろそろ学校においてあるSタイヤをいっぱい消費してしまっているので
ストックがなくなりそうですwww

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

軽自動車6時間耐久レース2009

イメージ 1 イメージ 2


イメージ 2

どうも、主将の森本です。

さぁ!軽自動車6時間耐久レース2009が10月12日信州スポーツランドにて行われました!!

結果は見事約25台中4位の好成績!

レース中はいくらかの大きなトラブルがありましたが、なんとか最後まで持ちました!!

これはおそらくダッシュボードに張ってある勝利の女神さまのおかげでしょう!

↑ほんとは女神さまのおかげではなく、お隣ピットの青学さんからバッテリをお借りしたからです!

青学さん本当にありがとうございました!!

この4位という結果は、いろいろな人のおかげでなしえた結果だと思います。

仲間を信じて、クルマを信じて、己を信じて!!

来年は優勝目指しましょう。

では!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

軽耐久練習会時の写真です

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3


イメージ 3

ぐでんぐでんですがwww

そして今アップしてる俺は飲み会で酔っ払い中ですがwww」


主将

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。