コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

破壊の代償


こんなんなりますた。。。。

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

エンジンのせのせ

かれこれだいぶ前のことですが!

コロコロとダート路面と戯れた紺ヴィヴィのエンジンをノセノセしちゃいましたよ、と。

コロコロの張本人の破壊王ジナンボウ(SKODA AUTO)

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

スバル・ヴィヴィオ(3号車)


軽耐久6時間レース使用車両。我が部では2台所有。

こちらの銀のヴィヴィオは3号車。

エンジンはノーマル、ショックもノーマル+αくらいのもの程度だが、軽耐久レースでは活躍

しかし、アクシデント多数の為、まともな成績が残せなかったが08年度では5位入賞。

09年度はOBの部にて出走

結果は開始30分でエンジンマウント剥離でリタイヤ。

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

ホンダ・CR-X(EF8)


09年6月より我が自動車部に来た、ジムカーナ本番車のCR-X。

長年、ジムカーナ界で活躍をしている。

ボディは紙並みの剛性、しかしエンジンは素晴らしいの一言。

一度乗ったらやめられないVTECが搭載されており、速さは一級品である。

登場予定は2010年の全関東学生ジムカーナ。

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

三菱・ミラージュRS


我が自動車部のジムカーナ練習車。長年、ジムカーナ本番車として活躍。

三菱自動車から販売されていたミラージュは、登場当時クラス最高の175psを発生した。

しかし、長年の酷使により一番の売りであるMIVEC機構という可変バルブリフト機構が仕事をしない、

いわゆる「NIVEC(ナイベック)」状態になっていることが多い。

我が自動車部所有のミラージュも「NIVEC」搭載車である。

09年全関東学生ジムカーナにおいてその競技車としての活躍を終え、現在は練習車&教習車となっている。

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

軽耐久練習会


軽耐久練習会が9月27日スポーツランド信州にて行われました!

一人2本づつ軽くはしり~の。。。。


マフラ壊れました。。。

まぁその後は素晴らしいエキゾーストを響かせて会場を後にしましたとさ


帰りの車中はみなでカラオケ大会!


本チャンではがんばりましょう!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

いおいお

こんちは真美ですー

いおいお明日は


軽耐久の練習会です


壊れませんよーに!!!!


ここで壊したらもう心折れちゃいますね


みなさまがんばりましょー

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

練習@浅間台


昨日は浅間台に練習しに行きました

部員の皆さん速く車買って練習にいこーよー!”

速く車買って練習行かないとーーー



オレが学校においてあるタイヤ使っちゃうよ☆★☆



主将

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

歯医者

どうも~

副主将の真実でーす☆


来週あたりにパルサー(GTI-R)の車検を切ろうかと。
春○部の陸自行くのめんどくせ…


短いお付き合いでしたが、良い車でした。
純正であのブーストは異常でした(笑)



やっぱターボ車最高やんね~
NAも良いけど上までカッチリ回んなきゃイヤです。。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g77394436
あぁ~これほっしいーーーーーーーーーー!!!!!!!!!111


次はこんなスパルタンなのが良いです


でわ

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

NA6・・・・

昨日は後輩と一緒に先輩のNAロドを見に行ってきましたよー


どうやら先輩から後輩へ移るそうです☆★

まぁノーマルだけど最初のうちはノーマルでガシガシ走ってください。

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。