コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

ご報告遅れてしまい申し訳ありません。

平成27年10月7日
駒澤大学自動車部OB・OGの皆様

駒澤大学自動車部

大会参加支援のお礼・結果報告

初秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
結果報告が遅れたことを、お詫び申し上げます。

  過日8月23日(日)鈴鹿サーキット国際南コースで行われた、鈴鹿市長杯 平成27年度全日本学生ジムカーナ選手権大会の折、ご支援をお願いいたしましたところ、大変多くの方よりご支援・ご協力を頂き、誠にありがとうございました。
 さて、今回の大会ですが、残念なことに、鈴鹿サーキット本コース体験走行の際、本学OB1名及び、現部員1名の規約違反のペナルティーにより、団体の部の成績無効という結果となってしまいました。
 日頃より多くの皆様方から頂く暖かいご声援とご支援の賜と現役部員一同心より感謝とお礼申しあげると共に、この度、このような結果となってしまった事をお詫び申し上げます。今後、このような事態が発生しないよう対策を講じていきます。具体的な対策等につきましては次回のOB総会にて、対策とその結果についてお話しさせていただこうと存じています。
今後とも変わらぬご厚情とご厚誼を賜りますようお願い申し上げ、書面をもってお礼の挨拶とさせていただきます。
  ご多忙中とは存じましたが、筆を取らせていただきました。

敬具

本件に関するお問い合わせ先
駒澤大学自動車部 e-mail komotoring@gmail.com

ご不明な点などございましたらお問い合わせください。
※部で管理しているアドレスですのでお返事にお時間いただく場合がございます。

Category : その他
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

OB総会

久々にブログ書きます。
続2年生の佐藤です。
先日の自己紹介の後1年生に「先輩ダブってたんですね・・・」と言われました。
そうだよ!ダブりだよ!最近は部活での立ち位置に困ってるよ!!



さて、先日6/6駒澤大学深沢キャンパスにてOB総会が行われました。
ご多忙中にも関わらず、多くのOB様にお越し頂き、大変感謝しております。

総会では例年通り、活動/会計報告、今後の活動や大会での結果報告などをさせて頂きました。

OB様からもお褒めのお言葉や、少々辛いご指摘などを頂きましたので、
今後普段の活動や大会に活かして行きたいと思っております。
まずガレージの掃除から。。。


その後は駒沢の魚民にてOB様と現役の交流会のような飲み会も開いて頂きました。
このようにお話する機会も滅多になく、現役としても大変貴重な時間を過ごす事ができたかと思います。
ありがとうございました。

今年もまた一年、よろしくお願い致します。

OB.jpg


geneki.jpg

Category : その他
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

部員のクルマが盗難されました。

深夜の投稿失礼します。

すでに、TwitterFacebook、みんカラなどで拡散していますが、

主将の大切な大切なDC2 インテグラが盗まれました。

本人が全てを費やしてきた、本当に大切なインテグラです。

以下、車両情報です。
相模502 せ 56-82
特徴は
CWESTのバンパー
S2000のショートアンテナ
ホイールは純正
ブリッドのフルバケ
ボンネットピンあり
ORCのクラッチのため、シャラシャラ音がします。




本人がみんカラページにも、情報を公開しております。


どんな些細な情報でも構いません。何か手がかりになるものがありましたら、ご連絡ください。

盗んだ犯人は絶対に許せません。

そして、各大学の自動車部、インテオーナー様をはじめ、その他タイプRオーナー様、インプオーナー様など。盗難が相次いでおりますので、ご注意ください…。これ以上身内のクルマが盗まれませんように…。

Category : その他
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。