コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

あなたのハートに火をつけちゃうゾ☆


こんばんは。

みなさんGWは満喫しましたか?

りんがべーまじえんじぇーだと思い始めた前首相元主将の安部です。
↑わかる人だけわかりゃいいよ


今日は部活はありませんでしたが、
見た目は中学生、頭脳は小学生3年山田がネタをくれました。
991181_460858844006795_763249332_o.jpg

走らないのにそろそろプラグを交換したいということで
Amazon
でプラグを買ったはいいが届かない。

あれって過去の配送先を保存してくれるじゃないですか。
どうもそれで送り先間違えたみたいなんですね。

保存していた元カノの住所に。

大事なことなのでもう一度言いますね


元カノにwwwスパークプラグwwwww送ったったwwwwwww
バッカじゃねぇの


スパークプラグで元カノとの恋を再燃したいらしいです。
もう一度おまえのハートをつけるゼ!ナニソレ?イミワカンナイ!


結局、おそるおそる連絡を取ったら送ってくれることになったらしいです。
これでハートじゃなくてエンジンに火が入るね!よかったね山田!
こっちとしては直接手渡しでもらう時にあちらさんが
「わたし…火が付いちゃいました…///まだ…あなたのことが……」続きを読むにはワッフルワッフル
みたいのを期待してたんですけどね



みなさんもご利用の際は気を付けましょう。
元恋人からスパークプラグが届くとか意味不明だしホラーなので。
卓球やらない僕の家に卓球部の元カノから交換用ラバーとか届いたら怖くて寝られない



このご時世、K察に通報されたらなんちゃら罪でつかまりそうだし。
みなさん車で散々お世話になってるでしょうしこれ以上関わりたくないでしょ。
なにごとも確認って大事ですね。面倒でもちゃんと確認しましょうね。



さて…2年ぶりのブログ更新ゆえ、上手くまとまりませんがこの辺で失礼します。


今週末は全関東学生ジムカーナ!
我が部は3年生3人にドライバーを任せたのでみなさんお手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




誰か15インチ 4H 114.3のホイールください

Category : 小ネタ
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。