コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

新入生自己紹介 新井 るな

名前:新井 るな
学部:文学部心理学科
出身地:東京
一言:まだ免許は持ってないですが夏休みには取りたいと思っています。車について詳しくなりたいです。よろしくお願いします。

Category : 部員紹介
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

新入生自己紹介 江津 尚哉

名前 江津 尚哉 (こうづ なおや)
学部 法学部 政治学科
出身地 はやぶさの故郷....
好きな歌手 elt,家入レオ
好きな車 インプレッサ(特に丸目)、チェイサー(100系)
一言 夏休みにmt免許を取りたいと思っています。車の知識を増やして、運転技術も身に付けたいです。
よろしくお願いします。

Category : 部員紹介
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

新入生自己紹介 飯山尚也

名前:飯山尚也
高校の時のあだ名:めしやま
長所:耳が動く
学部:文学部地理学科
出身地:日光サーキットの近く
出身校:田んぼの真ん中。スカートが紺、Yシャツはかっこいい
マイブーム:さんぽ
好きな食べ物:じゃがりこ
嫌いな食べ物:ピーマン
好きな車:ロータス 49 、 ランチア ストラトス
一言:F1とかSUPER GTとかモータースポーツが好きな田舎もんです。市販車のことは
   あまりよくわからないのでこれから勉強します........   

Category : 部員紹介
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

新入生自己紹介 福島貴久

名前:福島貴久
学部:仏教学部1年です
出身校:朝放課後に小テストを行う。
スカートがチェック、清楚系だがリボンが蛾。
お金あるんだかないんだかわからない。
ただひとつ言える事は変なところに金をかける自称進学校の鑑。
好きな車:スカイライン(ER34)
一言:免許をまだ持ってないマキシマムザホルモンSiMが好きでたまに歌ってるどこにでもいそうな何の変哲もないただのボーイです。
車について詳しくなったり運転が上手くなりたいです。     …マイカーが欲しい!

Category : 部員紹介
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

新入生自己紹介 吉岡(仮)

名前:吉村 鉄馬
学部:地理学科1年
出身校:都電が側を通る桜の綺麗な場所
好きな車:ビートぅですかねぇ...
一言:とりあえずat限定解除、余裕が出てきたら準中の免許取得!
ちょくちょくいじったり街の遊撃手のような走りをしたい(笑)
どうぞどうぞよろしくお願いたします卍
BEAT.jpg

Category : 部員紹介
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。